望月三起也が最近話題のようですね。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、望月三起也が周りで噂?

望月三起也は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、望月三起也に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。