清原 入院先は最近どうなん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、清原 入院先は最近気になっています。

清原 入院先は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、清原 入院先をどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。