読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

民進党に最近興味があります。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、民進党は街で噂になっているようです。

民進党は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、民進党をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。