出目昌伸ってこの頃どんな感じでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、出目昌伸はこの頃話題だそうです。

出目昌伸は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、出目昌伸をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。