小池達子ってどんな風よ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、小池達子ってこの頃どうでしょうか?

小池達子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、小池達子に興味ありますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。