めざまし 珍事は近頃どんな感じでしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、めざまし 珍事が最近噂のようです。

めざまし 珍事は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、めざまし 珍事をどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。