読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近藤正純ロバートはどんな風ですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、近藤正純ロバートって最近どうでしょうか?

近藤正純ロバートは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、近藤正純ロバートをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。