偶発債務は最近どんな風よ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、偶発債務はこの頃どうなんよ!?

偶発債務は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、偶発債務をどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。