読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリー越前たんすは最近どうなんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、キャリー越前たんすを聞いたことありますか?

キャリー越前たんすは、周りでも話題なんですよ。あなたは、キャリー越前たんすをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。