城島 松井玲奈は最近話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、城島 松井玲奈に興味があります。

城島 松井玲奈は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、城島 松井玲奈を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。