小宮浩信が話題になっているようです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、小宮浩信って何なん!?

小宮浩信は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小宮浩信に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。