有村架純 新井ゆうこは最近どうよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、有村架純 新井ゆうこは最近話題になっているみたいです。

有村架純 新井ゆうこは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、有村架純 新井ゆうこをどう思いますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。