酒美鶏 葛城はこの頃どうなのよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、酒美鶏 葛城って近頃どうよ!?

酒美鶏 葛城は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、酒美鶏 葛城を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。