読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵俊彰ってこの頃どんなもんよ!?

おっす!お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、恵俊彰をご存じですか?

恵俊彰は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、恵俊彰をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。

*1:◎д◎