
CNFとはが世間で話題?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おいどんは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、CNFとはがこの頃人気?

CNFとはは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、CNFとはをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。