寒立馬は最近どんな風よ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、寒立馬は最近どうなのよ!?

寒立馬は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、寒立馬をどう思いますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。