読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江夏豊は周りで話題だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、江夏豊が最近話題のようです。

江夏豊は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、江夏豊に興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。