ウサギゴケってこの頃どんなもん!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

少し別な話だけど、ウサギゴケは話題のようです。

サギゴケは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ウサギゴケをどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。