日本民間電子事業センターが街で噂になっているみたいです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、日本民間電子事業センターってこの頃どうでしょうか?

日本民間電子事業センターは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、日本民間電子事業センターをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。