読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンマチャオは近頃どんな風!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

拙者は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、マンマチャオは近頃どうなの!?

マンマチャオは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、マンマチャオを知っていましたか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。