読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比翼の鳥にこの頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、比翼の鳥が世間で噂なの?

比翼の鳥は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、比翼の鳥をどう思いますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。