読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気象庁 観測所はこの頃どんなもん!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、気象庁 観測所は近頃噂です。

気象庁 観測所は、国内でも話題みたいです。皆さんは、気象庁 観測所をどう評価しますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。