岡田栄悟はこの頃興味があります。

どうも、どうも。お元気ですか?

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、岡田栄悟は近頃どうでしょうか?

岡田栄悟は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、岡田栄悟をどう感じますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。