読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浦河沖が話題になっているみたいですね。

毎度さんです〜♪元気ですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、浦河沖が巷で噂です。

浦河沖は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、浦河沖に興味ありますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。