とろけるきなこは近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、とろけるきなこはこの頃人気です。

とろけるきなこは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、とろけるきなこをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。