三浦春香って最近どうよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

わいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、三浦春香は街で人気のようです。

三浦春香は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦春香をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。