読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LAZY OAFは話題だそうです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、LAZY OAFは最近興味ありますか?

LAZY OAFは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、LAZY OAFをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。