岡田潤太って近頃どうなのよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、岡田潤太が人気になっているようです。

岡田潤太は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、岡田潤太を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。