読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐アリーナツアーはこの頃どんなもん!?

お疲れ様です。お元気ですか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、嵐アリーナツアーが近頃気になります。

嵐アリーナツアーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、嵐アリーナツアーをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。