読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHK健康は知っていますか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

こないだ、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、NHK健康が世間で噂ですか?

NHK健康は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、NHK健康を知っていましたか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。