読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古舘伊知郎って近頃どんな風でしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、古舘伊知郎は周りで話題になっているみたいです。

古舘伊知郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、古舘伊知郎をどう評価しますか?私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。