報道ステーション 後任が巷で噂?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、報道ステーション 後任は街で噂なの?

報道ステーション 後任は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、報道ステーション 後任をどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。