捨て紙 ガムって最近どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し別な話だけど、捨て紙 ガムってこの頃どうなんよ!?

捨て紙 ガムは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、捨て紙 ガムをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。