ヨンアは最近どうなのよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、ヨンアが人気だそうです。

ヨンアは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヨンアに興味ありますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。