
澤穂希引退会見はこの頃どうなの!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、澤穂希引退会見が噂?

澤穂希引退会見は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、澤穂希引退会見を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。