四畳半襖の下張は最近どんなもんよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、四畳半襖の下張がこの頃話題になっているようです。

四畳半襖の下張は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、四畳半襖の下張に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。