青柳幸一は巷で話題?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、青柳幸一が最近噂になっているようです。

青柳幸一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、青柳幸一をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。