草莽崛起の会は噂になっているようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、田端に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、草莽崛起の会ってどうなんよ!?

草莽崛起の会は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、草莽崛起の会をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。