敷田直人は最近どんな風よ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、敷田直人は街で人気?

敷田直人は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、敷田直人に興味ありますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。