海老名市議はこの頃どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わりますが、海老名市議は街で人気になっているみたいです。

海老名市議は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、海老名市議をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。