星座 ネチネチは世間で噂?

どうも。元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、星座 ネチネチが巷で人気のようです。

星座 ネチネチは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、星座 ネチネチをどう思いますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。