読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手ぐすねを引くは興味を持ちました。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、手ぐすねを引くが噂なの?

手ぐすねを引くは、周りでも話題なんですよ。あなたは、手ぐすねを引くをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。