読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイツキコウモリは近頃どんなもんよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、スイツキコウモリは巷で噂になっているみたいです。

スイツキコウモリは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、スイツキコウモリをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。