玉 傷が最近話題になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、玉 傷が巷で人気だそうです。

玉 傷は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、玉 傷をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。