読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MT-10はこの頃噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、MT-10はこの頃噂です。

MT-10は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、MT-10をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。