
ミランダ 小籔って最近どうよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ミランダ 小籔ってこの頃どうでしょうか?

ミランダ 小籔は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ミランダ 小籔に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。