読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月見草 季語はどうなのよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、月見草 季語が街で人気のようです。

月見草 季語は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、月見草 季語に興味ありますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。