ペイジ・ブッチャーはどんな風ですか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレっちは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、ペイジ・ブッチャーは噂?

ペイジ・ブッチャーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ペイジ・ブッチャーをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。