脇谷亮太が最近話題?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、脇谷亮太が街で噂だそうです。

脇谷亮太は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、脇谷亮太をどう思いますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。