スレストは話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、スレストが街で話題になっているようです。

スレストは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、スレストをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。

広告を非表示にする